2008年01月18日

FUJISAN帽!

 帽子を作りましたサクラ
チェリーズミニさんで、取り扱っていただいております!
 いつも、お世話様っす♪

 FUJISAN帽!  FUJISAN帽!
↑てっぺんにふわふわの毛と、帽子の横にウサギのワッペンがついています。

 FUJISAN帽!  
 ↑ヘンプ生地を使ってみました。羽根がついています。

 FUJISAN帽! FUJISAN帽!
 ↑デニム生地と、デッドストックになっていた生地。
羽根がついています。

 FUJISAN帽!
 ↑青いチェックのウール生地。羽根つきです。

 FUJISAN帽! 
 ↑てっぺんに、パールのビーズとピンク色のしずく型のビーズ。

 FUJISAN帽!
 ↑後ろの方は、紐でサイズの調節が出来ます。

 FUJISAN帽!  FUJISAN帽!
 ↑ヘンプ素材。ツバメのワッペンを付けてみました。

 FUJISAN帽!  FUJISAN帽!
 ↑ウール素材で、パールビーズと、しずく型のビーズ付いています。

 FUJISAN帽!  FUJISAN帽!
 ↑てっぺんにボンボン付いています。

楽しくかぶってもらえたら嬉しいな~♪、と思いますサクラ
 


同じカテゴリー(FUJISANの小物)の記事
ふじさんとフジサン
ふじさんとフジサン(2010-09-06 23:52)

いよいよ。
いよいよ。(2009-11-29 00:24)

富士山のふもとへ。
富士山のふもとへ。(2009-05-21 00:54)

FUJISAN帽
FUJISAN帽(2008-03-21 09:14)


この記事へのコメント
かわいい~♪

なんか創作意欲がわいてきた!!ありがとぅ^^

そして、今年もよろしゅ~!←かんなり遅くなりましたが・・・

FUJISANにとってピカピカな年になりますよーに☆
Posted by YO at 2008年01月18日 14:01
>YOちゃん

ありが鳥!
創作意欲わいてきやしたか?!
うれピー子☆

わたしの方こそ、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたし申す!
年賀状ありが鳥。

YOちゃんにとって、良いお年になりますように
お祈りいたしておりまっす☆
Posted by BravoBravo at 2008年01月18日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。