2008年03月22日

紅型の巾着♪

 紅型だいだいさんの小物をつくらせていただきました花
今回は、巾着です♪
柄や、色がとてもかわいらしいのですサクラ
すてきすぎ。

  紅型の巾着♪  紅型の巾着♪
↑パンダ柄。表と裏です。向かい合わせのパンダすてき・・・。「よっ!」
寄り添うパンダ。すてき。

  紅型の巾着♪  紅型の巾着♪  
  紅型の巾着♪
↑きのこちゃん。表と裏です。
頭の色がいろとりどりサクラ
かわいらしくて、おいしそうです。

  紅型の巾着♪  紅型の巾着♪
  紅型の巾着♪
↑宇宙人。表と裏です。
ワレワレハ。
ウチュウセンニノッテヤッテキタゾィ。

いつも、すてきな紅型だいだいさんなのでしたキノコ


同じカテゴリー(紅型だいだい)の記事
HAPPY☆ハッピ!
HAPPY☆ハッピ!(2007-08-02 08:26)

紅型のブックカバー
紅型のブックカバー(2007-01-17 02:26)


この記事へのコメント
かわいい~きのこ。ふっくらもふもふしててキュートだわ。
ちょくちょくコチラを見てはエネルギーもらっておりますよ。

君のセンス大好きだ。

チェリーズミニは時々行くがチビゴン暴れてゆっくり見れませぬ凹。
帽子がかわいいから買いたいなー。
お手玉?みたいなコサージュ?あれすげぇかわいかった★
Posted by きみこ at 2008年03月24日 09:48
>きみこー!
ありがとうございまっす!

ふっくらふもふも、よいでっしょ!
色も、とってもキレイで見ているだけでも楽しいのです。
楽しく作らせてもらってるのよ☆

チビゴン大きくなってるかな~?
ちび怪獣にまた会いたいっすよ!
プニプニ。

お手玉コサージュありがとうね☆また、ちかいうちね~♪
サンクス!
Posted by BravoBravo at 2008年03月25日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。