2007年02月22日

紅型のブックカバーとティッシュケース☆

紅型だいだいさんの、ブックカバーとティッシュケースの縫製をさせていただきましたサクラ

 いつ見ても、紅型って良いな。。。と思ってしまうわたしです花
伝統工芸的なものにすごく興味があります!
人の手から作り出されるものって、ほんとあたたかくって好きなんです。
紅型も、そんな感じがしてる今日この頃ですふたば

  
 紅型のブックカバーとティッシュケース☆ 紅型のブックカバーとティッシュケース☆

↑ブックカバーとティッシュケースですよつば
いつも、とてもステキに染められているだいだいさんの紅型たち。
自分も、出来る限りせいいっぱいキレイに縫いますサクラ
というか、楽しみながら縫わせてもらってます。かな。ピカピカ


同じカテゴリー(紅型だいだい)の記事
紅型の巾着♪
紅型の巾着♪(2008-03-22 11:05)

HAPPY☆ハッピ!
HAPPY☆ハッピ!(2007-08-02 08:26)

紅型のブックカバー
紅型のブックカバー(2007-01-17 02:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。