2009年10月26日

久しぶりに。

 久しぶりに、ブログを書きたいと思います。
なかなかミシンの前から離れられない日々が続いていました。
その間にも、たくさんいろんなことがあったので報告したいと思います。

10月の23日と24日は東京に行って来ました!
11月の22日~29日まで「帽子展」をさせてもらうので、
材料やアイデアや元気を蓄えてきました。

東京でのことを書いてみたいと思います。

初めて、寄席行きました。
新宿にある「末廣亭」というところです!
てんてけてんてん・・・。
粋なしゃべり口と、想像をふくらます噺っつぷりはさ・す・が!!
これぞ、江戸っ子。本場の雰囲気に、心が躍りました。
知っている噺もしてくれていて、嬉しかったー!
久しぶりに。
馬楼さんという、噺家の方がたまたまお誕生日で、
わたしたちお客さんも一緒にお祝いさせてもらいました。
最高でした!

あと、阿佐ヶ谷というところでは「JAZZ STREETS」といって、
商店街のあちらこちらでジャズメン、ジャズガールズたちが演奏していて
阿佐ヶ谷全体が、ジャズ一色になっていました♪♪♪
いい時期に来ることが出来て、ホントに幸せ者です。
久しぶりに。  久しぶりに。
久しぶりに。  久しぶりに。
久しぶりに。
作業場がある、平和通りあたりでもこんな素敵な日があったらなー♪
と想像してしまうのでした♪

たくさんアイデアや気持ちがいっぱいになったので!
久しぶりに「帽子展」をさせていただきます。
琉球ぴらすさんで、11月の22日(日)~29日(日)です。
また、いろいろブログでも報告してみたいと思います。
楽しみです♪



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
嬉しいお客さま
嬉しいお客さま(2010-05-07 00:28)

年の瀬
年の瀬(2009-12-24 00:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。