2009年07月01日

cafe de TESTA

 cafe de TESTA boushi club vol.2 ”exotic”
TESTAさん主催の帽子のイベントは大盛況でした!
前回よりも、パワーアップしていろいろなアーティストさんたちと共に
イベントに参加させてもらうことができました。サクラ

 cafe de TESTA
↑ヘナのアーティストの方と、TAESAさんのオリジナルの帽子と
FUJISANの帽子を飾らせていただきました!

 cafe de TESTA
↑とっても美味しかったスイ-ツ!
お菓子作りの名人さんのお手製です。
飾りつけもかわいくて、わくわくしてしまいます。

 cafe de TESTA
↑オシャレな帽子掛けも、家具の職人さんが
製作したものだそうです!
 こんな帽子掛けがあったら毎日楽しいです!

 cafe de TESTA
クッキーも!帽子の形。
細かいトコまで、こにくいです。
この日は、マイケル・ジャクソンの亡くなった日でした。
マイケルの音楽は、本当に大好きだったので
とても、寂しい気持ちになりました。

が、TESTAさんの帽子イベント!
本当にたくさんのいい出会いをさせていただきました!
ありがとうございましたサクラ


同じカテゴリー(イベント)の記事
cafe de TESTA vol.3!
cafe de TESTA vol.3!(2010-02-18 00:15)

FUJISAN 帽子展!
FUJISAN 帽子展!(2009-11-14 00:02)


Posted by Bravo at 21:37│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。