2009年04月06日

海の雰囲気で。

 MIMURIさんと一緒にさせてもらっている、かりゆしウェアーの展示会の様子を
紹介してみたいと思います。

 ◎レディース
海の雰囲気で。  海の雰囲気で。
海の雰囲気で。  海の雰囲気で。
海の雰囲気で。
↑半袖と、7分丈の袖のシャツ。
プリントの位置や、襟の形にこだわって製作しました。


 ◎メンズ
海の雰囲気で。  海の雰囲気で。
↑メンズは、3型あります。
開襟シャツ、ボタンダウンシャツ、プルオーバーのシャツです。
所々に、さかなやサンゴをちりばめて・・・。
メンズも、プリントや襟の形などこだわりも混ぜて。さんご礁

海の雰囲気で。 
↑メンズ、レディースシャツを着ているところです。(ちょいと、ポーズも決めつつ。)

海の雰囲気で。  海の雰囲気で。 
↑友だちのcloudy gradetionというお洋服屋さんにも参加していただきました。
カラフルで、楽しいシャツがいっぱいです☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
cafe de TESTA vol.3!
cafe de TESTA vol.3!(2010-02-18 00:15)

FUJISAN 帽子展!
FUJISAN 帽子展!(2009-11-14 00:02)


Posted by Bravo at 00:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは!

ご無沙汰してます。
新作のかりゆしウェアーいいですね(^^♪
近いうち、拝見にお伺いしますね。
宜しくお願いします!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年04月07日 23:57
>レコードマン☆さん

ありがとうございますー。
ご無沙汰しています。
いろいろ製作させていただきました!
お時間があれば、
見にきてくださいねー。

お待ちしてますー♪
Posted by BravoBravo at 2009年04月10日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。