2009年02月02日

川の上のひみつきち展示会の様子。

 「川の上のひみつきち」展。
早くも、1週間が過ぎました。
予想よりも、たくさんの方々に来ていただいて
うれしい日々です晴れ
多くの出会いをさせてもらいつつ、
残りの1週間もはりきっていきたいとおもいます!

展示会の様子↓
●MIMURIさん
川の上のひみつきち展示会の様子。 川の上のひみつきち展示会の様子。
かわいらしい色使いと、イラストで見ていてうきうきしますサクラ

●FUJISAN
川の上のひみつきち展示会の様子。 川の上のひみつきち展示会の様子。
いろんな生地を使って、かばんなど作ってみました!

残りの1週間もハリキリたいと思いますー!


同じカテゴリー(イベント)の記事
cafe de TESTA vol.3!
cafe de TESTA vol.3!(2010-02-18 00:15)

FUJISAN 帽子展!
FUJISAN 帽子展!(2009-11-14 00:02)


Posted by Bravo at 00:17│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
先日取材させていただいた「まちなか現在」です☆
その節はありがとうございました。

ブログに記事を載せましたので、見てくださいねー!
Posted by なはまち連絡会なはまち連絡会 at 2009年02月02日 01:56
すげ~~っすげ~~っ

かわいい~~~っ

さっすがフジサン

センスいいね~~^^


金曜日あたり、
いきたいなあ~と^^。

今から、わくわくしてきた(笑)。
Posted by さゆ+ at 2009年02月02日 19:36
>なはまち連絡会さん
先日は、お世話になりました!
ありがとうございますー。
ブログも見ます♪

たのしい情報ありがとうでしたー!
また、よろしくおねがいします☆


>さゆ+さん
照れます。ありがとうです。
ども!
恐縮っすよ。

金曜日あたり、
お待ちしていますね☆

いつも、ありがとうございやす♪
Posted by BravoBravo at 2009年02月02日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。