2008年11月25日

水上店舗ドライブ♪

 11月の3連休やし

作業場のある水上店舗でお世話になっている洋裁店のお隣さんたちと、
辺戸岬までドライブを楽しんできました!
天気にも恵まれて、よい旅になりました。

 水上店舗ドライブ♪ 水上店舗ドライブ♪
↑まずは、残波岬へ。

 水上店舗ドライブ♪
記念写真もばっちりです。

一気に古宇利島へ。
お昼ごはんを食べました。外でのごはんはとってもおいしいです。

 水上店舗ドライブ♪ 水上店舗ドライブ♪
 水上店舗ドライブ♪
↑古宇利島にて。大きな橋が楽しい♪

 水上店舗ドライブ♪ 水上店舗ドライブ♪
↑そして、また一気に辺戸岬まで!
 水上店舗ドライブ♪ 水上店舗ドライブ♪
↑近くには、大きなヤンバルクイナがいました。

 水上店舗ドライブ♪
また、いつの日かドライブにいける日を楽しみに♪

ドライブの翌日は
水上店舗ドライブ♪ 水上店舗ドライブ♪
↑家族でキャンプコートニーの早朝フリーマーケットへくり出しました!
良い休日を過ごすことができて、栄養満タン。


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
嬉しいお客さま
嬉しいお客さま(2010-05-07 00:28)

年の瀬
年の瀬(2009-12-24 00:23)


この記事へのコメント
ともこらしい休日過ごし方ねー。
うちは3連休、エネルギー∞の長男をどこで満足させるかとばかりにあちこち行ったよ。

早朝フリマ長いこといってない・・・。

いろいろ作りたいが作業もできず、毎日二宮金次郎のように背中にケージおぶってゴンをバギーにのせて公園で暴れてます。

またおしゃべりできたらよいね。
楽しかったわ~~~。
Posted by きみこぉ at 2008年11月28日 21:05
>きみこ

たのしいにぎやかなドライブだったよー♪
久しぶりに、遠くまで行けてラッキーでした☆

2人の怪獣はたいへんそうだねー!
筋肉満タンか!?
また一緒にあそばせてねー☆

ありがとー♪
Posted by BravoBravo at 2008年11月29日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。