2007年11月18日

ARTIST GOODS MARKET♪

 昨日から那覇新都心のギャラリーラファイエットにて鍵
   ゛ARTIST GOODS MARKET″!!
していますサクラ
 FUJISANも、参加させていただいています!
いろいろな作家さんのGOODS販売等しています。
 T-シャツや、アクセサリー、ポストカード、紅型、革、シルバー・・・・。
盛りだくさんですな!
 
 ARTIST GOODS MARKET♪ ARTIST GOODS MARKET♪
 ぜひ、手にとってご覧下さいー♪

 今日まで、ギャラリーラファイエット(那覇新都心マックスバリューすぐ隣)
     AM11:00~PM6:30

 *今日は、お昼くらいからライブペインティングもするそう!要チェックです♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
cafe de TESTA vol.3!
cafe de TESTA vol.3!(2010-02-18 00:15)

FUJISAN 帽子展!
FUJISAN 帽子展!(2009-11-14 00:02)


Posted by Bravo at 07:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
展示会おつかれさまでした~♪フジサンの小物好評でしたぜッ!

またご一緒させてくださいね!
Posted by YO at 2007年11月22日 19:40
>YO!ちゃん
 展示会おつかれさまー♪
楽しかったねー☆
指にんぎょうイケてたぜ♪
わたしの狙い目は、ガチャピンとムックでした。
ゲットしておけばよかったと、今更後悔。。。

ありがとう☆
こちらこそ、また一緒にさせておくんなまし♪
Posted by BravoBravo at 2007年11月23日 04:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。