2007年06月24日

ウェディング☆

 少し前に、お仕事や活動を紹介してくれる新聞のちいさな記事に
FUJISANを紹介して、いただきました☆
 
  その、記事を見てくださっていた方からのお問い合わせで、
 ウェディング用のコサージュをつくらせていただきました!
  こんな、出会いもあるんだなー☆と、すこし感動してしまいましたハート
  とても、嬉しいことですサクラ

  ウェディング☆ ウェディング☆
  ウェディング☆ ウェディング☆ 
  ウェディング☆
 ↑ご家族さまのぶんのコサージュをつくらせていただきました。
どんな方が身に付けてくれるんだろう・・・。と、妄想しつつ汗
それも、またとても楽しいのです!
 気に入っていただけると嬉しいのですがハート

    もうひとつ

  結婚式後の、お洋服も作らせていただきました。
 
  ウェディング☆  
 ↑ななめになってしまいましたが、正面はこんな感じです。

 ウェディング☆
 ↑リボンと、レースを付けてみました。

 イメージに近づいていけるように、なかなか難しいトコもあったのですが。
出来上がって、喜んでくれているところを見てほんと、嬉しいの一言につきます。
よかった~よかった~花束
わたしも、幸せいただきました。

 いつまでも、いつまでも、お幸せに~ハート





同じカテゴリー(FUJISANの小物)の記事
ふじさんとフジサン
ふじさんとフジサン(2010-09-06 23:52)

いよいよ。
いよいよ。(2009-11-29 00:24)

富士山のふもとへ。
富士山のふもとへ。(2009-05-21 00:54)

FUJISAN帽
FUJISAN帽(2008-03-21 09:14)

FUJISAN帽!
FUJISAN帽!(2008-01-18 02:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。