2007年02月20日

4月のoHaco♪

 4月の22日に、oHacoで、プカプカプーカ×FUJISAN展をしますよサクラ
 今回で、6回目を迎えます!
ホント、6回も出来るなんてちょっと思ってなかったりしてたので、、、
とても嬉しいですねハート
ありがたや~晴れです!!
今回も、もちろん!!張り切ってがんばります!!

と、いうことで!今日は、oHacoにてイベントの打ち合わせに行ってまいりました~おうち
   4月のoHaco♪
 ↑ベトナムコーヒーをいただきながら打ち合わせふたば
久しぶりのベトナムコーヒーカフェ
やっぱ、おいしかった~♪

イベントについてのおおまかな事は、みんなで決める事ができました!
よかった、よかった~サクラ
なかなか、楽しくなりそう!!
今から、ワクワクしていますハート


その間に。。。

わたしは、

写真をたくさん撮らせてもらったので、たくさん載せます!!

というか、撮ってと言わんばかりにポーズを決めるんです!!

よく出来たモデルさんでしたキラキラ 


  4月のoHaco♪ 4月のoHaco♪ 4月のoHaco♪

  4月のoHaco♪ 4月のoHaco♪ 4月のoHaco♪

  4月のoHaco♪ 4月のoHaco♪ 4月のoHaco♪
もう、うずら(このモデルのネコちゃん)オンパレードですねサクラ
とても、かわいいやつでした!!

 こんなに写真を撮りまくっておりますが、
 ちゃんと、打ち合わせはばっちりしていますよ汗

また、新しい事が決まり次第書いていこうと思っております鍵


同じカテゴリー(イベント)の記事
cafe de TESTA vol.3!
cafe de TESTA vol.3!(2010-02-18 00:15)

FUJISAN 帽子展!
FUJISAN 帽子展!(2009-11-14 00:02)


Posted by Bravo at 01:23│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
トモトモ…この子は しじみじゃなくて うずらじゃないかい・・・?
Posted by プカプカ スナガワ at 2007年02月20日 23:39
>マイマイさん!
間違った~!!
あららら。。。
ありがとう!サンキューベリマッチ☆
書き直しておきます!!

しじみとうずらごめんさい。。。
Posted by Bravo at 2007年02月20日 23:53
ぷぷ。
あの日、しじみがあらわれないなーと思ったら、私がろくろ部屋に閉じ込めてたみたい。
二人が帰った後、にゃあにゃあ聞こえたのであわてて出してあげたよ。

イベントがんばろーねー
Posted by liecot at 2007年02月22日 01:49
>liecotさん
しじみが見当たらないな~と、思っていたら
閉じ込めてたのだな・・・。
しじみも、にゃあと鳴くんだね☆

なかなか、声を聞いたことがないから、
次おじゃました時には、声をきいてみたいよ~♪♪
Posted by Bravo at 2007年02月22日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。