2006年12月06日

FREQUENCY

FREQUENCYというイベントに、参加させてもらえる事になりましたふたば
 テーマは「フリーク☆デ☆フリマ」です!!
フード、ネイル、ヒーリングマッサージ、手相、古本、古着、レコード、CD・・・
 今回も、プカプカさんと、参加させていただきますキョロキョロ
 古着とかで、小物とかを作ってみようかな・・・♪赤
 いろんな人たちとイベントが出来るので楽しみですおすまし

 日時→12月29日(金)
22:00~ フリマ。
 1:00~club。  
 場所→ピンクサロン
☆

 FREQUENCY


同じカテゴリー(イベント)の記事
cafe de TESTA vol.3!
cafe de TESTA vol.3!(2010-02-18 00:15)

FUJISAN 帽子展!
FUJISAN 帽子展!(2009-11-14 00:02)


Posted by Bravo at 01:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
29日はヨロシクです!
こちらもめいっぱい楽しみましょうね!
Posted by コーイチ at 2006年12月12日 18:26
誘ってくれて、本当ありがとうございます☆
いただいたCDも聴かせてもらいましたよ~♪
ナイス!な感じで、自分の好きなアーティストも
入ってたので、嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくおねがいします~!
Posted by ともこ at 2006年12月13日 03:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。